朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネオルミエール・ディープストーリー

明日28日、阪神11RアーリントンC GⅢに、愛馬ネオルミエール号が出走します。 同じく28日、小倉11R皿倉特別に、愛馬ディープストーリー号が出走します。

龍園

君津市大和田の焼肉店「龍園」に行きました。この日は上物を中心に食べました。

クリプトグラム

今日になりましたが21日、京都9Rつばき賞に、愛馬クリプトグラム号が出走します。

あめ家

君津市杢師の「あめ家」に行きました。

星源

富津市青堀、ボーリング場隣にある台湾料理「星源」に行きました。初めて行きましたが、安くてボリュームがあってそれなりに美味しかったです。大人2人と子供1で5000円です。安いです。お得です。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。刺身盛りは5点盛りで1500円です。蕎麦は鴨鍋蕎麦です。

トゥザレジェンド連勝

今日の京都12Rで、愛馬トゥザレジェンド号が勝ちました。さすがの武豊の騎乗でしたね。 これで朝生厩舎は今年2勝目です。

トゥザレジェンド

明日14日、京都12Rに、愛馬トゥザレジェンド号が出走します。

ランフォルセ

明日10日、佐賀競馬10R佐賀記念GⅢに、愛馬ランフォルセ号が出走します。昨年勝ったゲンのいいレース。頑張って欲しいですね。

エーデルフラウ・エクストラペトル・ジューヴルエール

明日8日、小倉5Rで、愛馬エーデルフラウ号がデビューします。本馬は父がシンボリクリスエス、母が愛馬だったカイゼリンという血統の牝馬です。いきなり芝の2000mは期待の表れかな。良いレースを期待します。 同じく8日、東京4Rで、愛馬エクストラペトル号が…

レーヌドブリエ

明日7日、京都5Rに、愛馬レーヌドブリエ号が出走します。

どさんこ大将

君津市内箕輪の「どさんこ大将」に行きました。この店は夫婦のおもてなしと、豊富なメニューが自慢です。この日は五目?麺(ジャンメン)と餃子を食べました。餃子はイマイチだったかな。五目?麺は私がこの店で1番食べるラーメンです。美味しかったです。

トゥザレジェンド勝利

今日の京都7Rで、愛馬トゥザレジェンド号が勝ちました。このクラスは1回勝っていますが、このところの惜敗が嘘の様な快勝です。後1年の競争生活、頑張って欲しいですね。 この勝利で朝生厩舎は今年の1勝目を挙げました。これからです。