朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シルクエルドール・アルーシュ

明日1日、小倉9Rに、愛馬シルクエルドール号が出走します。 同じく1日、阪神1Rに、愛馬アルーシュ号が出走します。

ラストインパクト勝利

遅くなってしまいましたが、23日の小倉大賞典GⅢで、愛馬ラストインパクト号が勝ちました。ハンデ戦の為、評価は色々でしょうが、勝ちは勝ちです。これで天皇賞に向けて進めていけますね。次走は阪神大賞典か大阪杯あたりでしょうか?楽しみです。 これで…

ラストインパクト

明日23日、小倉11R小倉記念GⅢに、愛馬ラストインパクト号が出走します。人気になってるようですね。

メイラード・ラディーア・カイザーヴァルツァ

明日22日、東京8Rに、愛馬メイラード号が出走します。 同じく22日、京都5R3歳未勝利戦に、愛馬ラディーア号が出走します。 同じく22日、小倉2R3歳未勝利戦に、愛馬カイザーヴァルツァ号が出走します。

エネアド

明日18日、東京12Rに、愛馬エネアド号が出走します。

トゥザグローリー

明日16日、京都11R京都記念GⅡに、愛馬トゥザグローリー号が出走します。正直強気な事をいえる状況ではありませんが、馬主として期待するしかないです。

ステファノス勝利

本日、京都9Rつばき賞で、愛馬ステファノス号が勝ちました。好メンバーが揃いましたが、中団から末脚鋭く差し切り、勝ちました。前日の降雪のため、芝状態も重で、母父がクロフネというのも味方につけたのかもしれませんね。ただこの馬場で3F34秒台は…

ステファノス・ヴァーティカルサン・シルクエルドール

明日15日、京都9Rつばき賞に、愛馬ステファノス号が出走します。なかなか強そうなメンバーが揃いましたね。ただ、このくらいのメンバーでも勝てないと先に行ってもダメと思うので勝ってもらいましょう。 同じく15日、京都10R琵琶湖特別に、愛馬ヴァ…

ランフォルセ勝利

昨日になってしまいましたが、佐賀記念で愛馬ランフォルセ号が勝ちました。一応重賞です。8歳ですがまだまだ稼いでもらいましょう。 これで朝生厩舎は今年5勝目です。好調ですね。

ランフォルセ

明日13日、交流競走佐賀競馬10R佐賀記念GⅢに、愛馬ランフォルセ号が出走します。頑張ってほしいです。

ヴィッセン・ハイデッカー

明日9日、小倉4Rに、愛馬ヴィッセン号が出走します。ディープ産駒なので、ひと叩きされてキレが出てくればいいかな。最低でも見どころのある競馬を見せてほしいですね。 同じく9日、東京2R3歳新馬戦に、愛馬ハイデッカー号がデビューします。本馬は父…

おかむら食堂

君津市塚原の「おかむら食堂」に行きました。オードブルで1人3000円です。

山小屋

君津市大井戸の「九州筑豊ラーメン山小屋」に行きました。この日は黒ラーメンと餃子のセットを食べました。黒ラーメンの黒とは13種のハーブの事だそうで、豚骨スープにあってますね。美味しかったですよ。

ラストインパクト勝利

本日京都10Rで愛馬ラストインパクト号が勝ちました。 これで朝生厩舎は今年4勝目です。

ラストインパクト・ヴァーティカルサン・グランマルシェ

明日2日、京都10R(読み方がわからない)に、愛馬ラストインパクト号が出走します。菊花賞4着後の久々の実戦になります。能力的には上位と思いますが、久々の分がどうかな?良いレースを期待しています。 同じく2日、東京9R箱根特別に、愛馬ヴァーテ…