朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

3rd BASE

きみつ応援クーポンとPayPayキャンペーンを使用して、君津市南子安の「3rd BASE」に行きました。パスタセットを食べました。

秀桜

PayPayキャンペーンを使用して、君津市北子安の「中国料理 秀桜」に行きました。野菜あんかけ汁そばを食べました。美味しいですよ。

明湘園

君津市南子安の「明湘園に行きました。日替わりランチであんかけ焼きそばを食べました。安くて美味しいですよ。

アコルドエール

今日28日、中山10RベストウィッシュCに、愛馬アコルドエール号が出走します。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。日替わりランチの鶏の唐揚げ定食を食べました。蕎麦も付くのでお勧めです。

ココス

PayPayキャンペーンを使用して、君津市南子安の「ココス」に行きました。濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグのAドリンクセットを食べました。美味しいですよ。

ローブエリタージュ号、勝利

今日の中山6Rで、愛馬ローブエリタージュ号がデビュー勝ちしました。この勝利で朝生厩舎は今年12勝目です。

ローブエリタージュ、デビュー

明日26日、中山6Rで、愛馬ローブエリタージュ号がデビューします。本馬は父がディープインパクト、母がローブティサージュの2歳牝馬です。 同じく26日、阪神8Rに、愛馬ヴィルヘルム号が出走します。 同じく26日、中山2Rに、愛馬ケリーズノベル…

カルネドボヤージュ

明日25日、阪神4Rに、愛馬カルネドボヤージュ号が出走します。

山奈食堂

君津市根本の「山奈食堂」に行きました。餃子とタンメンを食べました。最近この組み合わせ好きです。

チキンスタイル

君津市糠田の「チキンスタイル」に行きました。日替わりランチのとろとろ白菜と鶏のじぶ煮鍋を食べました。ボリューム満点で美味しいですよ。

かみ山

君津市行馬の「かみ山」に行きました。温かいイベリコ豚肉そばを食べました。美味しいですよ。

明明

君津市泉の「中国料理明明」に行きました。五目焼きそばを食べました。美味しいですよ。

麺屋月影

君津市法木作の「麺屋月影」に行きました。野菜タンメンを食べました。変わらぬ美味しさです。

ビーマイオーシャン

明日19日、中京12R尾張特別に、愛馬ビーマイオーシャン号が出走します。

パンドレア号、勝利

今日の阪神5Rで、愛馬パンドレア号がデビュー勝ちしました。この勝利で、朝生厩舎は今年11勝目です。

パンドレア、デビュー

明日18日、阪神5Rで、愛馬パンドレア号がデビューします。本馬は父がロードカナロア、母がショウナンパンドラの2歳牝馬です。

千年の宴

ゴートゥーイートちばを使用して、君津市東坂田の「千年の宴」に行きました。店内は個室に区切られていて、安心して食事が出来ます。

友理

ゴートゥーイートちばを使用して、木更津市港南台の「九州ラーメン友理本店」に行きました。長崎ちゃんぽんを食べました。結構なボリュームです。美味しいですよ。

そば・割烹 せいわ

君津市日渡根の「そば・割烹 せいわ」に行きました。蕎麦は鶏ざるそばです。美味しいですよ。

すどらぁ

ゴートゥーイートちばを使用して、富津市大堀の「ラーメンダイニングすどらぁ」に行きました。濃厚煮干しラーメンを食べました。美味しいですよ。

鉄人

茂原市の「中国料理 鉄人」に行きました。野菜たっぷり湯麺を食べました。

サリオス

明日12日、シャティン7R香港マイルGⅠに、愛馬サリオス号が出走します。 日本時間16時50分出走です。

ヴァーダイト・バラーディスト

明日12日、阪神10R竹田城Sに、愛馬ヴァーダイト号とバラーディスト号が出走します。

麺屋月影

君津市法木作の「麺屋月影」に行きました。月光味噌ラーメンを食べました。変わらぬ美味しさです。

まぁぶる

きみつ応援クーポンを使用して、君津市外箕輪の「ラーメンまぁぶる」に行きました。ピーマン肉細切り炒めにライスを付けました。

ゆめ一茶

君津市大井戸の「ゆめ一茶」に行きました。日替わりランチを食べました。お勧めです。

ブォナセーラ

きみつ応援クーポンを使用して、君津市久保の「ブォナセーラ」に行きました。前は常代にありましたが、少し店舗を縮小して移転しました。そんなに広くない店内ですが、目が行き届く範囲で良いですね。味も変わらず美味しいですよ。

なじみ

きみつ応援クーポンを使用して、君津市中富の「君津らぁめん なじみ」に行きました。えび味噌ラーメンと餃子を食べました。美味しいですよ。

ともちゃんらーめん

君津市中島の「ともちゃんらーめん」に行きました。味噌ラーメンを食べました。美味しいですよ。