朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

キャロットクラブ新規募集馬Ⅱ

私の馬選びのポイントは3つ。1に血統、2に馬体(毛色も含む)、3に厩舎です。それに値段が合えば資金は惜しみません。今年度は4頭申し込みましたが、同じ種牡馬とか偏らないようにしています。
 
昨日の続きですが3頭目は、№48 ガヴィオラの09。父がアグネスタキオン、母がガヴィオラ、母父がコジーンという血統で、特に兄姉に日本での活躍馬はいませんが、タキオンの残り少ない産駒であること、毛色がタキオンと同じ栗毛であること、意外と高額なこと、厩舎が藤原と悪くないことで決めました。
イメージ 1
 
頭目は№54 アドマイヤセラヴィの09。父がシンボリクリスエス、母がアドマイヤセラヴィ、兄姉にヒカルカザブエ、アマファソンがいる血統で、真っ黒な馬体に4白流星の綺麗な馬体に惚れました。厩舎も松田国厩舎で申し分ないし。この馬今のところ1番人気らしいけど、まさかそこまでの人気になるとは思ってませんでした。抽選必至です。(かっこいいでしょ)
イメージ 2
 
とりあえずこの4頭を申し込みましたが、どの馬も人気がありそうで抽選必至です。最終的には5頭ぐらいを予定してます。現役馬の走り(獲得賞金)によって決めていこうと思います。