朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

キャロットクラブ抽選結果

今日、今年度のキャロットクラブの募集馬の抽選結果が届きました。私は、キューの09、アズサユミの09、ガヴィオラの09、アドマイヤセラヴィの09の4頭を申し込みましたが、アズサユミの09とアドマイヤセラヴィの09の2頭が抽選で外れてしまいました。アドマイヤセラヴィの09は人気も高く無理と思ってたのでしょうがないのですが、アズサユミの09が外れてしまったのはショックです。本馬は希少なウォーエンブレム産駒で、牡馬で馬体も良く、どうしても欲しい1頭でした。今は放心状態ですが、ウォーエンブレムの牡馬がもう1頭(ローザネイの09)残ってますので、こっちにしようと思うことにしました。それからアドマイヤセラヴィの09は私の好きな4白流星の綺麗な馬体で、気に入ってましたがこちらも諦めて、同じ父のシンボリクリスエスでピンクパピヨンの09を購入しようと思ってます。どちらもまだ満口にはならなそうなのでもう少し様子を見ることにします。