朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

キャロットクラブ2015申し込みました

キャロットクラブ2015年度1歳馬を申し込みました。今年も良血馬が多数募集され、かなり悩みましたが14頭に申し込みました。モチロン最優先でないと取れないと分かっていて申し込んでいる馬も有りますので当選は4、5頭と思われますが記念ですかね。

最優先は43番、トゥザヴィクトリーの14。父がキングカメハメハ、母がトゥザヴィクトリー、全兄姉に愛馬トゥザグローリートゥザレジェンドトゥザワールドがいる私の中でも最も思い入れのある血統です。✖︎が無いと厳しいでしょうがここは行かないとね。ダメでも来年の✖︎1になるしね。

一般は1番、フラニーフロイドの14。父がディープインパクト、母がフラニーフロイドの血統の牡馬です。抽選になりそうですね。購入確率40%かな。

2番、ジンジャーパンチの14。父がディープインパクト、母がジンジャーパンチ、姉にルージュバックがいる血統の牡馬です。これはほぼ購入不可と思われます。

3番、ラドラーダの14。父がキングカメハメハ、母がラドラーダの牡馬です。馬っぷりの良さはディープインパクトよりキングカメハメハの方が馬っぷりがよく見えるね。これもほぼ購入不可と思われます。

12番、ピューリティーの14。父がダイワメジャー、母がピューリティー、姉にオークスで2着になったピュアブリーゼのいる血統の牡馬です。自称馬を見る天才お勧めのお馬です。

15番、アドマイヤセラヴィの14。父がルーラーシップ、母がアドマイヤセラヴィ、兄弟がコンスタントに走っている血統の牡馬です。全く購入不可ですが、記念です。

20番、リッチダンサーの14。父がゼンノロブロイ、母がリッチダンサー、全姉にバウンスシャッセのいる血統の牝馬です。購入確率30%位ですかね。

40番、パーシステントリーの14。父がディープインパクト、母がパーシステントリー、の牡馬です。唯一の関西ディープ牡馬です。購入確率80%行けそうです。

41番、レーヴディマンの14。父がディープインパクト、母がレーヴディマン、の牝馬です。ほぼ購入不可と思われます。

45番、データの14。父がハーツクライ、母がデータ、の牡馬です。購入出来そうです。

46番、リリサイドの14。父がハーツクライ、母がリリサイド、の牝馬です。現在1番人気ですね。全く無理です。

56番、アマルフィターナの14。父がルーラーシップ、母がアマルフィターナ、の牡馬です。これも人気があって無理です。

72番、カメリアローズの14。父がヴィクトワールピサ、母がカメリアローズ、の牡馬です。馬を見る天才のお勧めです。購入確率70%ぐらいかな。

75番、アビラの14。父がドリームジャーニー、母がアビラ、の牝馬です。馬を見る天才のお勧めですが人気で全く無理です。

以上14頭を申し込みましたが、8頭は抽選にもならなそうな勢いです。(モチロン、全部通っても凄い金額になってしまいますが。)