朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

明日は4頭出し

明日3日、朝生厩舎は4頭出しです。どの馬も有力馬ばかりなので、どれから紹介しようかな?
 
まずは中山11R、ラジオNIKKEI杯GⅢに、愛馬フレールジャック号が出走します。本馬はデビュー2連勝で初の重賞挑戦になります。相手は強化されますがこの馬も底を見せておらず、期待充分です。
 
続いての注目は、京都5R、2歳新馬戦でデビューのメテオライト。朝生厩舎2歳勢の最初のデビューになります。本馬は父がアグネスタキオン、母がガヴィオラ、母父がコジーンという血統で、いかにもタキオン産駒といえる栗毛のきれいな馬です。まだ本格的な追い切りは少なく、成長途上といった感ですが、能力は上位です。どんなレースをしてくれるか楽しみですね。
 
それから中山9R、野田特別で復帰するグランマルシェ。1月に未勝利戦を勝った後休養してましたが、半年ぶりの復帰戦になります。良化途上で久々の戦いになりますが、勝機は充分です。
 
最後に中山7R、3歳未勝利戦にシルクレイノルズ号が出走します。本馬は前走僅差の2着と能力があるところを見せてくれました。おそらく人気になるでしょうが、きっちり勝ってほしいですね。