朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

今日もゴルフに行ってきました

イメージ 1

今日は、千葉県市原市にある鳳琳カントリー倶楽部というところにゴルフに行きました。ここは、バブル全盛時に建てられた高級コースで、当時は高くていけなかったコースだけど、多少安くなってきたので行きました。まず建物が凄い。バブルの匂いがプンプン。なんでも広い。ロッカー、トイレ、バンカー、グリーン、フェアウェイも広い。さすが名門といったところかな。コース自体はくせのないコースだけど、スコアのほうは相変わらずさっぱり。ちょっと高めの値段だけど、お金に余裕のある人は一度スコアを出しにいっても、面白いかもしれませんね。http://www.hourin-cc.co.jp/