朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

富士OGMゴルフクラブ市原コース

市原市古敷谷現代の「富士OGMゴルフクラブ市原コース」に行きました。日本女子プロゴルフ協会認定で、房総でも屈指のチャンピオンコースです。各ホール変化に富んでいて楽しめます。グリーンは遅めで、いつもこうなのかな?もう少し速くても良いんじゃないかと思いました。
ビュッフェの朝食付き。
イメージ 1
イメージ 2
OUT1番のミドル。広いフェアウェイで気持ち良いです。
イメージ 3
OUT5番のショート。
イメージ 4
OUT9番のミドル。クラブハウスを見下ろす抜群のロケーション。
イメージ 5
昼食はタンメン。美味しいですよ。
イメージ 6
INの10番のロング。
イメージ 7
INの16番のショート。
イメージ 8
IN18番のミドル。
イメージ 9
終了後の懇親会の料理。それなりです。
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
久しぶりにこのコースに行きましたが、良いですよ。