朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

花王カントリークラブ

大多喜町の「花王カントリークラブ」に行きました。先月に引き続き2度目のプレイとなります。比較的広いフェアウェイに、チャレンジングなホールも織り交ぜてあり、良いコースと思います。
IN11番。なだらかに打ち下ろしのミドル。気持ち良くドライバーが打てます。
イメージ 1
IN12番。左ドッグレッグのロング。右のバンカーまで250Y位でしょうか。
イメージ 2
IN16番。短めのショート。
イメージ 3
IN17番。ミドルです。とにかく景色が良いので気持ち良くアドレスに立てます。
 
イメージ 4
昼食は天ざる蕎麦とミニ穴子丼の定食です。美味しかったですね。
イメージ 5
OUT2番。ロングです。広い割に決して簡単ではないです。
イメージ 6
OUT4番。左ドッグレックのミドル。
イメージ 7
OUT8番。右のガードバンカーがいやらしいショート。
イメージ 8
OUT9番。タフなミドルです。バンカーには入れたくないですね。
イメージ 9
コースのレイアウトは抜群で、値段も安いし、これでもう少し芝の状態が良ければ更に良いコースになると思う。