朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

千葉廣済堂カントリー倶楽部

市原市寺谷の「千葉廣済堂カントリー倶楽部」に行きました。ここは4年前まで女子プロの大会が行われていたところで、古くからある名門コースです。女子プロは東-西コースで回ってましたが、今回は西-南コースでした。コースは2グリーンで、グリーンは小さく、バンカーに囲まれてて難しく感じましたが、グリーン自体は大きなうねりもなく優しく感じました。芝の状態は良くさすがツアーコースと感じました。
西1番。
イメージ 1
西7番。打ち下ろしのミドル。
イメージ 2
テレビでも拝見してたツアーの最終ホール、西9番。杉林に囲まれた独特のホールです。
イメージ 3
昼食は味噌ラーメンを食べました。まあまあです。
イメージ 4
南2番。
イメージ 5
南8番。気持ちの良い広いホールです。
イメージ 6
たまにはチャンピオンコースでもいかがですか?