朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

カナリアガーデンカントリークラブ

君津市大坂の「カナリアガーデンカントリークラブ」に行きました。君津市でも屈指の名コースと思ってます。フェアウェイは広くOBゾーンも少ないのですが、距離もあり、池越え谷越えも多くて、グリーンも難しくスコアメイクには苦労します。値段はやや高めですが、満足度の高いコースなのでオススメです。
INから。
10番のミドル。打ち下ろしのミドル。フェアウェイも広く気持ち良いです。
イメージ 1
12番ショート。大きく張り出した池が難しさを引き立てます。
イメージ 2
13番ロング。高低にアンジュレーションがあります。
イメージ 3
16番ミドル。前来た時より左のバンカーが広くなってます。
イメージ 4
18番ミドル。クラブハウスを見上げる綺麗なホールです。
イメージ 8

後半はOUTコース。
1番。ロング。1番からグリーン手前に池のある癖ホール。
イメージ 5
4番ショート。4つのショートは全て池、谷越えです。
イメージ 6
6番ミドル。短いミドルですが谷越えです。決して簡単ではありません。
イメージ 7
今日は18ホール終了後に昼食を食べました。担々麺のセットです。美味しかったですよ。
イメージ 9