朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

あけましておめでとうございます

久々の書き込みです。
一口馬主の私は、写真を見て馬選びをしているときが一番楽しい。(選んだ馬が勝ったときもうれしいけど。)昨日、新規に1頭出資しました。シルクの馬で明け2歳の馬で、父クロフネ、母ノーブルプライドという血統です。私の考えでは、クロフネはダート馬という印象ですが、フサイチリシャールがダートより芝の適正が高そうで、この馬も芝からダートまで幅広く活躍してくれそうです。父と同じ芦毛で、関東の伸び盛り堀調教師、1口44,000円(総額2200万円)と手ごろで、馬体もしまってきたようにみえ、よく見えます。