朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

キャロットクラブ2013年出資馬確定

キャロットクラブの2013年の出資馬が確定しました。抽選の結果(わずか)3頭の出資となりました。
去年も確か3頭の当選だったような気がしますのでしょうがないよね。
 
43.シェルズレイの12。父がディープインパクト、母がシェルズレイ、母母がオイスターチケット、本馬の兄姉にククイナッツレイ、オーキッドレイ、カアナパリビーチがいる血統の牡馬です。おそらく入厩予定の高野厩舎というのが人気が上がらなかった原因と思われるが、馬っぷりは良いですしクラシックを目指せると思っています。
 
47.チアズメッセージの12。父がキングカメハメハ、母がチアズメッセージ、本馬の兄にプレファシオ、イルポスティーノがいる血統の牡馬です。この馬も馬っぷりが良く、クラシックを目指せる器と思います。芝がダメでもダートでも行けそうです。
 
77.カイゼリンの12。父がシンボリクリスエス、母がカイゼリン、母母がブロードアピールという血統の牝馬です。カイゼリンは私の持ち馬で、母馬優先で取れました。私も長く共同馬主をやってますが、愛馬の仔を持つのは2頭目と、案外少ないです。こういう血を追うのも共同馬主の楽しみです。
 
1のヴィートマルシェの12は取れるかと思ってましたが、予想以上に人気がありましたね。もう少し足すかどうかは、今日来たシルクのカタログと天秤にかけてじっくり選んでいきたいと思います。