朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ロイヤルスターゴルフクラブ

君津市平山の「ロイヤルスターゴルフクラブ」に行きました。コースは良く整備されていて、良いコースに思いました。
まずはINコースから。10番。なだらかに打ち下ろしの、気持ちの良いミドル。
イメージ 1
12番。山裾を縫うように右ドックレッグのミドル。
イメージ 2
14番。谷越えではありますが、短めのミドル。
イメージ 3
17番。ロングホールです。
イメージ 4
昼食は豊富なメニューから選べます。この日はヒレカツ定食を食べました。美味しかったですよ。
イメージ 5
イメージ 6
後半はOUTコース。2番、名物池越えのショートホール。
イメージ 7
4番。度胸が試される打ち下ろしミドル。左右OBです。
イメージ 8
7番。ロングホール。右から攻めるのも有り。
イメージ 9
終了後は簡単な懇親会。
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12