朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ブリストヒルゴルフクラブ

富津市亀沢の「ブリストヒルゴルフクラブ」に行きました。ここはあの石川遼君が別荘を持っていることで知られ、コースの脇に家が建っている珍しいゴルフ場です。
前評判通り、かなりトリッキーでボールを8つも無くしてしまいました。芝の状態は悪くなかったので、次行った時はもう少しうまく回れるよう努力します。
INから。10番。グリーンに向かって狭くなっていくミドルホール。
イメージ 1
11番。激ムズのロング。私のゴルフ人生でも3本の指に入るトリッキーさです。次はもう少し良いスコアで回ります。
イメージ 2
13番のロング。フェアウェイは広いもののグリーン手前に谷があります。一筋縄では行きません。
イメージ 3
18番、クラブハウスを見上げるミドル。分かりづらいですが、グリーンが池に囲まれています。
イメージ 4
昼食はハンバーグ定食を食べました。ここはメニューが凝っていて、ちょっとしたイタリアンの雰囲気があります。美味しかったですよ。
イメージ 5
後半はOUTです。1番、ミドル。フェアウェイ脇に見えるのが家(別荘)です。
イメージ 6
3番、谷越えのロング。
イメージ 7
4番、これも谷越えのショート。ちょくちょく家が建ってます。
イメージ 8
8番、ミドル。木が生えてない、リンクス風のホールが多いですね。ちょっと殺風景かな。
イメージ 9
終了後には懇親会です。ちょと少ないですね。
イメージ 10
イメージ 11