朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

加茂ゴルフ倶楽部

市原市月出の「加茂ゴルフ倶楽部」に行きました。初めてです。ここはバブルの頃に建てられたゴルフ場で、当時は値段もかなり高くて行けなかったとこですが、この日は9000円程度と非常に行きやすくなってます。コースは整備されていて、値段以上に楽しめます。
イメージ 1
ゴルフバッグのデビューです。カッコいいでしょ。
イメージ 11
1番のロング。左ドッグレッグです。
イメージ 2
3番ショート。池越え。
イメージ 3
6番ミドル。
イメージ 4
9番ミドル。とにかくどのホールも気持ち良くドライバーが振れます。
イメージ 5
昼食はメニューも多く美味しかったです。ハンバーグ定食です。
イメージ 6
10番ミドル。
イメージ 7
13番ミドル。
イメージ 10
16番のショート。
イメージ 8
18番ロング。
イメージ 9
珍しくすべてのホールで写真を撮ってしまいました。その内8ホールを紹介させていただきましたが、良いコースですよ。