朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ロイヤルスターゴルフクラブ

君津市平山の「ロイヤルスターゴルフクラブ」に行きました。ここのコースはOUT、INコースの他にNEWがありますが、20年ぶりにNEWコースを回りました。
OUT1番。朝から打ち下ろしのロング。思いっきりドライバーが打てます。
イメージ 1
OUT5番。短めのショート。
イメージ 2
OUT9番。軽い打ち上げのミドル。
イメージ 3
昼食はミックスフライ定食。美味しいですよ。
イメージ 4
NEW1番。豪快な打ち下ろしのロング。
イメージ 5
NEW3番。短めのショート。
イメージ 6
NEW5番。右ドッグレックのトリッキーなミドル。
イメージ 7
NEW6番。名物、谷越え、川越えがあるロング。
イメージ 8
NEW8番。短めの谷越えショート。
イメージ 9
久しぶりにNEWコースを回りましたが、思っていたより回りやすかったです。確かに谷越え、川越えが多くはありましたが、そんなに嫌な感じはなかったですよ。ロイヤルスターは良いコースに思います。