朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

千葉夷隅ゴルフクラブ

夷隅郡大多喜町の「千葉夷隅ゴルフクラブ」に行きました。千葉県屈指の名門コースで、キャディーも良いと評判です。どのホールもフェアウェイが広いので気持ち良くドライバーが振れますよ。
西1番。軽い打ち下ろしのミドル。
イメージ 1
西3番。左ドッグレッグのミドル。でも変なトリッキーさはありません。
イメージ 2
西6番。グリーン前の池がいやらしいミドル。
イメージ 3
西8番。長めのショート。
イメージ 4
西9番。長いロング。平均してどのホールも長いです。
イメージ 5
昼食はポーク鉄板焼き定食。美味しいですよ。
イメージ 6
東1番。広い打ち下ろしのミドル。
イメージ 7
東2番。ミドル。どのホールもこんな感じで広いです。逆に言えば特徴が少ないと言えるかもしれませんが・・・
イメージ 11
東5番。右ドッグレッグのミドル。
イメージ 8
東6番。長めのショート。
イメージ 9
東9番。左右OB無しの長いロング。どのホールもOBゾーンが深いので思い切ってドライバーが振れます。
イメージ 10