朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

デイスターゴルフクラブ

長生郡睦沢町の「デイスターゴルフクラブ」に行きました。大変手入れの行き届いているゴルフ場で、満足度は高いです。(やや値段も高めですが。)どのホールも景色が良く、全ホール写真に収めました。その中から一部を紹介します。
西1番。どうでしょう、この景色。左の池は気にならないですよ。ミドル。
イメージ 1
西4番。珍しい、フェアウェイが2つに分かれているミドル。
イメージ 2
西6番。右も左もOB、ワンペナ無しのロング。
イメージ 3
西7番。とにかく絵になります。ショート。
イメージ 4
昼食はハンバーグ定食。1500円です。
イメージ 5
中1番。左ドッグレッグのロング。
イメージ 6
中5番。珍しく左が開けてませんが、それでも思い切りドライバーが振れます。ミドル。
イメージ 7
中7番。ショート。
イメージ 8
中9番。西日が強いですが、南国ムードたっぷりです。ミドル。
イメージ 9
この日はグリーンがめちゃくちゃ早くて苦戦しましたが(先日の上総モナークくらい)、女子のトーナメントにも使えそうなチャンピオンコースです。