朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

上総富士ゴルフクラブ

君津市大坂富士山の「上総富士ゴルフクラブ」に行きました。
西の1番。上りで長めのミドル。右OB、左ワンペナの難しいホールです。
イメージ 1
西の6番。上りのロング。こちらもタフなホールです。
イメージ 2
西の9番。打ち下ろしのロング。ティーショットは気持ち良いホールですが、セカンドの落とし所は難しいです。
イメージ 3
昼食はレバニラ炒め定食です。美味しいんですが、他の中華も食べたい。
イメージ 4
南の1番。比較的優しめのミドル。左右に広いので思いっきり攻めたいね。
イメージ 5
南の4番。名物超打ち下ろしのミドルです。左はOBなので、慎重な攻めが求められます。
イメージ 6
南の6番。長めのショート。このゴルフ場では珍しくガードバンカーに囲まれてます。
イメージ 7
終了後の懇親会メニュー。
イメージ 9
イメージ 8
イメージ 10