朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ロッテ皆吉台カントリー倶楽部

市原市皆吉の「ロッテ皆吉台カントリー倶楽部」に行きました。ロッテが運営するコースで、値段はやや高めながら、気持ち良く回れました。芝の状態も良く整備されていて、どのホールもシャッターチャンスホールでしたが、ここでは少し紹介。
OUT1番。左ドッグレッグのミドルです。
イメージ 1
OUT5番。600ヤードもあるロングです。タフでした。
イメージ 2
OUT8番。これも215ヤードもあるショート。こんな長いショートは初めてかな?
イメージ 3
OUT9番。ミドルです。
イメージ 4
昼食は味噌つけ麺です。美味しかったですよ。ここはロッテが運営するだけあってビビンバ等、韓国料理が多くありました。
イメージ 5
一緒に回った先輩の食べたハンバーグ定食。美味しかったみたいです。
イメージ 6
IN10番。
イメージ 7
IN13番。左ドッグレッグのミドルです。
イメージ 8
IN16番。ショートです。景色が抜群ですね。
イメージ 9
IN18番。390ヤードの上りのミドルです。タフなホールです。
イメージ 10
速いグリーンに手こずりましたが、最近はこのくらいの速さは良くありますね。接客やコース管理等、良いコースに思いました。リッチな気分になりますよ。お勧めです。