朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

デイスターゴルフ倶楽部

千葉県睦沢町の「デイスターゴルフ倶楽部」に行きました。私の今1番のお勧めコースです。
この日は西ー中コースで回りましたが、どのホールも趣があって、景観が良いです。
西2番。前後にバンカーに囲まれるショート。
イメージ 1
西3番。分かりづらいですが、左は池の左ドッグのミドル。
イメージ 2
西5番。左手にOBゾーンがありますが、気持ちよくドライバーが振れるミドル。
イメージ 3
西8番。ミドル。決して簡単ではありません。
イメージ 4
昼食は豚肉の生姜焼き定食です。
イメージ 5
中3番。右ドッグの短めのミドル。
イメージ 6
中4番。グリーン前の池が効いてます。チョイムズ。
イメージ 7
中8番。西日が射し込んできますが、気持ちよくドライバーが振れます。ロングですが、グリーン周りはバンカーに囲まれています。
イメージ 8
速いグリーンに手こずりましたが、良いコースですよ。GPS付きリモコンカートで、初めての人でも楽に回れます。これで10000円はお得と思います。