朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

鎌倉パスタ

木更津市木更津イオンモール内の「鎌倉パスタ」に行きました。パスタランチBセットを食べました。
キノコのクリームの方が1180円でずわい蟹のトマトフィットチーネの方が1390円と、プラス前菜とミニピザとケーキとドリンクで480円はお得ですね。
生麺と言うことで、フィットチーネは良いんですが、普通のパスタ麺はいわゆるアルデンテではなかったかな。こういう麺が好きな人はどうぞ。ピザが効いてるのか、お腹一杯になりました。

このイオンモール内にはたくさんのレストランが入ってるので、楽しみにして下さい。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 5
イメージ 4
イメージ 6