朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

上総モナークカントリークラブ

君津市松丘地区の「上総モナークカントリークラブ」に行きました。ここはチャンピオンコースらしく、距離もしっかりあり、適度に難しく、チャレンジのしがいのあるコースです。特にグリーンは難しく、早くて2段グリーンなど50センチのパットも緊張するほどです。どのホールも景色が良く、載せる写真を選ぶのに困るほどです。
OUT1番。いきなりタフなロングです。
イメージ 1
OUT2番。短めなミドル。
イメージ 2
OUT6番。ミドルです。
イメージ 3
OUT8番。打ち下ろしのショート。池と林に囲まれた激難ホール。
イメージ 4
OUT9番。気持ち良く打てるロングです。
イメージ 5
昼食は牛ほほ肉のシチューです。美味しいですね。
イメージ 6
IN1番10番。ロング。
イメージ 7
IN13番。落とし場所が難しいミドル。
イメージ 8
IN16番。どうでしょう?このうねり。グリーンもうねってます。ショート。
イメージ 9
IN17番。左ドッグのミドル。
イメージ 10
どうでしょう?どのホールも載せたいところですが、この位にしておきます。
難しいと思いますが、こういうコースでスコアが出るようじゃないといけないでしょう。たまには良いよ。
終了後の懇親会の料理。
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13