朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

福たけ

たけ袖ケ浦市蔵波の「ラーメン福たけ」に行きました。千葉県で何店舗かある人気のラーメン店です。
初めて行きましたが、メニューの多さに驚きました。写真を参考にしてください。その中から人気の東京背脂ラーメンを食べました。背脂がタップリ浮いたラーメンは見た目ほどくどくなく、それよりさっぱり食べさせてくれます。モチモチの麺は東京浅草の開化楼の麺ですが、美味しいと思います。他にも色々種類があるので、また行ってみようと思うラーメンでした。惜しいのは家から遠いこと。近ければ通ったかも。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4