朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

キャロットクラブの2011年度新規募集馬カタログが届きました

キャロットクラブ2011年度の新規募集馬のカタログが届きました。今年の募集馬もすごいラインナップですね。個人的な見解ですが、注目はディープインパクト産駒、シンボリクリスエス産駒かな。ディープは、さすがにどの馬も粒が揃っているという感じですね。牡馬が3頭しかいないのが残念ですが、3頭とも走りそうです。牝馬も予算が合えば3頭はいきたいぐらい粒が揃っています。シンボリクリスエスは、どの馬も真黒な馬体で良く見えます。その中でもシーザリオの仔が良く見えました。おそらく抽選になりそうですが、外れても他に良いシンボリクリスエス産駒があるので良しとしましょう。(母にブルーメンブラッドやフサイチパンドラのG-Ⅰホース初め、良血馬揃い。)それ以外にもウォーエンブレム産駒の牡馬が3頭いますが、希少となったウォー産駒ですが、1頭は持ちたいですよね。お金があれば10頭は欲しくなるラインナップですが、あと2週間で5~6頭ぐらいに絞っていこうと思います。