朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

横浜ラーメン 増田屋

イメージ 1

千葉にある増田屋というラーメン店に行ってきました。ここは千葉でも有名なラーメン店で、名前の通りいわゆる家系ラーメン店であります。メニューは大きく分けて2種類で、普通のラーメンとつけ麺があって、麺の大中小、その他トッピングが選べます。つけ麺の中盛りを食べたんですけど、つけ麺は普通のラーメンと違ってかつお節が効いた大勝軒っぽい味になってます。これはこれで美味しいんですけど、個人的な好みとしてはラーメンの方が好きかな。まあ、定員の接客も丁寧だし、満足していただけると思いますよ。