朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

キャロットクラブ出資確定

今日、キャロットクラブの今年度の抽選馬の結果が届きました。結果からいうと、3頭すべて出資が確定しました。1頭はトゥザヴィクトリーの07。これは無抽選です。2頭目フィフスペトルの弟、ライラックレーンの07。そして3頭目キョウエイマーチ最後の産駒、キョウエイマーチの07。この馬はとにかく欲しかった馬です。満口になってしまった馬の中でビスクドールの07が良く見えるね。姉のアイスドールも走ってるし、馬体も良く見えるので、キャンセル待ちしたいと思います。それにしても世界恐慌とかいわれている中でこんな趣味を持ってていいのかなと思ってしまう。キャンセルもたくさん出そうな気がするんだけど果たしてどうだろう。