朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

皐月賞

今日行われた皐月賞はいいレースでしたね。我がフィフスペトル号は7着と残念な結果に終わりましたが、マイルカップで巻き返して欲しいね。
勝ったアンライバルドノーザンファーム生産でフサイチコンコルドの弟という良血で、初めてこの弟妹で結果を出したとも言えます。馬主のノーザンレーシングはキャロットクラブの兄貴分にあたり、意地を見せたといえます。
2着のトライアンフマーチノーザンファーム生産で、キャロットクラブの持ち馬で角居厩舎とくればシーザリオトールポピーと同じです。ちなみにこの馬の母は桜花賞キョウエイマーチで、本馬の1つ下の弟インペリアルマーチは私の持ち馬です。今から来年が楽しみになってきました。
残念なのはロジユニヴァースで、不可解な敗戦で、こんな馬ではないと思うので、ダービーで巻き返して欲しいね。