朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

キャロットクラブ・1歳馬抽選結果

キャロットクラブでの2011年度の1歳馬の1次募集の抽選の結果が届きました。私は8頭申し込みましたが、そのうち5頭は最優先でないと取れないということで、最高でも3頭しか持てないということでした。(そのことは前にも書いてあるのでそちらを参照して下さい。)
キューの10は満口にならなかったので無抽選で当確。
最優先のトゥザヴィクトリーの10は最優先でも45%の確率と狭き門でしたが、みごと当選。トゥザグローリーの全妹という血統で、これで牝馬クラシックを狙います。
それからヴァレラの10は、最優先を除いて87%の確率でしたが、これも無事当選。
とにかくキャロットは満口率が高いので、このあとプラス2~3頭買って来年に備えたいと思います。