朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

キャロットクラブ2015第1次募集出資申し込み結果

キャロットクラブ2015第1次出資申し込み結果が来ました。

なんと、15頭申し込んで(9月8日参照)、当選が2頭という残念な結果になりました。予想以上の狭き門でしたね。追加出資申し込みを考えないとね。

1頭目はパーシステントリーの14。父がディープインパクト、母がパーシステントリーの牡で、兄姉にまだ活躍馬がいませんが、期待の高い血統なだけにそろそろ走る馬が出ても良い頃だと思います。厩舎はシャイニングレイと同じの高野厩舎です。

2頭目はデータの14。父がハーツクライ、母がデータの牡で、これまた兄姉に活躍馬がいませんが、セレクトセールでは人気になる血統です。矢作厩舎と言うのも良いね。

まだ1、2頭増やしたいと思っています。作戦練り直しです。(これから始まるシルクの申し込みにも影響しそうですね。)