朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

シルクホースクラブ2016年度出資申し込み馬

シルクホースクラブの2016年度の出資申し込みをしました。今年もシルクは人気で、中間発表でもかなりの申し込みが来ているようです。それを踏まえて(落選も見込んで)、多めに申し込みました。

1.パーシステントリーの15。父がディープインパクト、母がパーシステントリー、全兄に持ち馬ステッドファスト(キャロット所属)のいる血統の牡馬です。藤沢厩舎です。

9.ラトーナの15。父がステイゴールド、母がラトーナで母は持ち馬で初子です。木村厩舎で牡馬です。記念です。

14.ブラックエンブレムの15。父がオルフェーヴル、母がブラックエンブレムのシルクお馴染みの血統です。小島厩舎で牝馬です。

34.プチノワールの15。父がディープインパクト、母がプチノワール、姉に持ち馬ローブティサージュのいる血統の牡馬です。須貝厩舎です。

35.サロミナの15。父がディープインパクト、母がサロミナの牝馬です。池添厩舎です。

36.ピラミマの15。父がディープインパクト、母がピラミマの牝馬です。石坂厩舎です。只今1番人気ですね。

38.カリの15。父がハーツクライ、母がカリの牡馬です。自称馬を見る天才イチ押しの馬で決めました。藤原厩舎です。

42.リビアーモの15。父がキングカメハメハ、母がリビアーモの牡馬です。人気がありますね。人気につられてポチりました。角居厩舎です。

43.ヒカルアマランサスの15。父がキングカメハメハ、母がヒカルアマランサス牝馬です。池江厩舎です。

47.キューティゴールドの15。父がダイワメジャー、母がキューティゴールド、姉にショウナンパンドラの牡馬です。高野厩舎です。

51.レーヴドスカーの15。父がオルフェーヴル、母がレーヴドスカー牝馬です。とうとうこの血統がシルクにやって来たかという感じですが、走っても走らなくても買っとかないとね。高野厩舎です。

60.ラッドルチェンドの15。父がダノンシャンティ、母がラッドルチェンドの牝馬です。人気だったのでつられてポチりました。須貝厩舎です。

以上12頭申し込みましたが、落選も折り込みでこの頭数になりました。全部通ってしまったらそれはそれで大変になりますが、半分当選してくれたら嬉しいです。