朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2014年度キャロットクラブ第一次出資申込み

本日、2014年度のキャロットクラブの第一次出資申込みをしました。最近の好調を表しているような、今年も良さそうな馬達がたくさんラインナップされました。その中から考えに考え抜いて8頭申し込みました。(早くも落選確実な馬もいますが、申し込みという事実だけでも残そうと思いまして。)
 
最優先希望
55.ヒストリックスターの13。父がステイゴールド、母がヒストリックスター、祖母にベガ、姉に今年の凱旋門賞を狙うハープスターという血統の牝馬です。私は姉より馬体が良く見えます。とにかくカッコいい。×ありなので多分いけると思う。松田博厩舎予定。
 
一般
01.ジンジャーパンチの13。父がディープインパクト、母がジンジャーパンチの牡馬です。思ったより人気が伸びないですね。これもいけそうです。国枝厩舎予定。
 
04.ケルアモーレの13。父がキングカメハメハ、母がケルアモーレの牡馬です。加藤厩舎でキンカメとくればフィフスペトルのイメージです。これは抽選になりそうですね。加藤厩舎予定。
 
30.リッチダンサーの13。父がアドマイヤムーン、母がリッチダンサー、姉にバウンスシャッセのいる血統で牡馬です。これも人気がありますね。ダメでしょう。藤澤厩舎予定。
 
37.ヒルダズパッションの13。父がディープインパクト、母がヒルダズパッションという血統の牡馬です。総額1億2000万円の値段と厩舎で決めました。思ったほど人気ないですね。これもいけるかもしれません。池江厩舎予定。(そうそう、今年ノーザンファームへ牧場見学に行った時、池江親子と1mぐらいのところですれ違いました。トゥザワールドに続け。)
 
39.シンハリーズの13。父がディープインパクト、母がシンハリーズ、全兄にアダムスピークがいる血統の牝馬です。現在1番人気です。まったく無駄な申し込みです。石坂厩舎予定。
 
40.レーヴディマンの13。父がディープインパクト、母がレーヴディマン、近親にレーヴディソールのいる血統の牝馬です。これもダメです。須貝厩舎予定。
 
46.ディアデラノビアの13。父がハービンジャー、母がディアデラノビア、全兄に先日の新馬戦を快勝したサンマルティンのいる牡馬です。昨年の全兄に続いての申し込みですが、これもダメそうです。
 
これは、今週末届くシルクの募集馬と見比べての決定です。4頭当選してくれれば良いかな。