朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

シルクホースクラブ2018年度申し込み決定

今年のシルクホースクラブ2018年度募集馬の申し込みをしました。現在乗りに乗っているシルクは今年も粒揃いの馬達がラインナップされました。考えに考えて13頭申し込みました。全部通ってしまうと支払いが大変な事になりますが、おそらく5頭ぐらいに落ち着くと考えています。

2、キューティゴールドの17。父がディープインパクト、母がキューティゴールドで全姉にショウナンパンドラの血統の牡馬です。高額ですが行きました。

3、ピラミマの17。父がディープインパクト、母がピラミマで、半兄にスワーヴリチャードの血統の牝馬です。これも行ってしまいました。こういう血統好きです。

5、サロミナの17。父がハーツクライ、母がサロミナの牡馬です。

7、ラックビーアレディトゥナイトの17。父がキングカメハメハ、母がラックビーアレディの牡馬です。人気のキンカメの牡はこの馬だけなので、行きました。

12、アイムユアーズの17。父がオルフェーヴル、母がアイムユアーズ牝馬です。かなりの人気です。

18、アドマイヤセプターの17。父がエピファネイア、母がアドマイヤセプターの牝馬です。こんな血統の馬が何故シルクで募集されるのか分かりませんが、行きました。かなりの人気です。

22、ラトーナの17。父がディープブリランテ、母がラトーナの牝馬です。持ち馬だった母ラトーナの仔は、3年連続でゲットです。

34、エクセレンスⅡの17。父がディープインパクト、母がエクセレンスⅡの牡馬です。関西ディープの牡です。

36、リアアントニアの17。父がディープインパクト、母がリアアントニアの牝馬です。今年のセレクトセールで全弟が2億9000万円で落札されたことでも有名な血統です。

38、ペンカナプリンセスの17。父がハーツクライ、母がペンカナプリンセスの牡馬です。この血統は結構買ってます。


54、ディープストーリーの17。父がエピファネイア、母がディープストーリーの牡馬です。母は持ち馬でした。

57、レスぺランスの17。父がスクリーンヒーロー、母がレスぺランスの牝馬です。母がは持ち馬でした。

以上の13頭に申し込みました。