朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

シルクホースクラブ2020年度申し込み馬

シルクホースクラブの今年度の申し込み日が本日迎えましたので、申し込みました。今年は10頭申し込みました。

 

抽選優先馬

02、イスパニダの19。父がディープインパクト、母がイスパニダの1歳牡馬です。結構人気になってますね。

 

普通申し込み馬

01、イルーシヴウェーヴの19。父がディープインパクト、母がイルーシヴウェーヴ、全兄にアドマイヤビルゴの血統の1歳牡馬です。こういう血統好きです。

 

03、サロミナの19。父がディープインパクト、母がサロミナ、半兄にサリオスの血統の1歳牝馬です。これも人気ですね。

 

05、テルアケリーの19。父がハーツクライ、母がテルアケリーの1歳牡馬です。これは取れそうですね。

 

09、ピラミマの19。父がロードカナロア、母がピラミマ、半兄にスワーヴリチャードの血統の1歳牝馬です。これも人気ですね。

 

18、ルールブリタニアの19。父がエピファネイア、母がルールブリタニアの1歳牡馬です。現在1番人気です。

 

40、キューティゴールドの19。父がディープインパクト、母がキューティゴールド、全姉にショウナンパンドラの血統の1歳牡馬です。これも取れそうですね。

 

42、ミュージカルロマンスの19。父がハーツクライ、母がミュージカルロマンスの1歳牡馬です。人気です。

 

46、ショウナンパンドラの19。父がロードカナロア、母がショウナンパンドラの1歳牝馬です。人気です。

 

52、レーヌドブリエの19。父がモーリス、母がレーヌドブリエの1歳牡馬です。人気です。

 

以上の10頭に申し込みをしました。ディープインパクト産駒(ほぼ)最後の世代となりましたので、無理を覚悟で申し込んでいます。他にハーツクライロードカナロアディープインパクト亡き後の産駒を選びました。何頭当選しますかね?