朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

キャロットクラブ2018年度申し込み馬

キャロットクラブの2018年度の申し込み馬を確定しました。今年もノーザンファーム生産馬を中心に粒揃いの馬達が募集されました。悩みに悩んだ末に、落選確実な馬も含めて14頭の馬達を申し込みました。

最優先。41、クリソプレーズの17。父がディープインパクト、母がクリソプレーズ、兄姉達にクリソライトマリアライトリアファルがいる牡馬です。今年の最高価格です。

22、フォルテピアノの17。父がオルフェーヴル、母がフォルテピアノの牡馬です。

23、コケレールの17。父がオルフェーヴル、母がコケレール、兄にラヴィエベールの牝馬です。

25、ドルチェリモーネの17。父がルーラーシップ、母がドルチェリモーネの牡馬です。

31、ヒカルアモーレの17。父がジャスタウェイ、母がヒカルアモーレの牡馬です。


44、シンハリーズの17。父がディープインパクト、母がシンハリーズ、全姉にシンハライト牝馬です。

46、ディアマイベイビーの17。父がキングカメハメハ、母がディアマイベイビーの牡馬です。

48、ヒストリックスターの17。父がキングカメハメハ、母がヒストリックスター、姉にハープスター牝馬です。


55、フォンタリネリーチェの17。父がハーツクライ、母がフォンタリネリーチェの牡馬です。

65、サトノジュピターの17。父がルーラーシップ、母がサトノジュピターの牡馬です。

74、カラベルラティーナの17。父がトゥザグローリー、母がカラベルラティーナの牡馬です。


申し込み過ぎですが、抽選漏れも見ての申し込みです。5~6頭の当選でしょう。