朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

北海道旅行牧場見学1

北海道旅行では牧場見学もして来ました。この時期は今からデビューを控える2歳馬と春激戦を繰り広げた馬たちが休みに来るので、多くの馬が見られます。

それではノーザンファーム早来から。

レーヌドブリエ。父ゼンノロブロイ、母がメジロドーベルの3歳牝馬です。春に2勝して秋競馬に備えています。
イメージ 1

フラムドグロワール。父がダイワメジャー、母がシルクプリマドンナの5歳牡馬です。脚部不安のため休養中です。
イメージ 2

ネオルミエール。父がネオユニヴァース、母がシルクプリマドンナの3歳牡馬です。喉の手術のため休養中です。
イメージ 3

ワールドインパクト。父がディープインパクト、母がペンカナプリンセスの4歳牡馬です。脚部不安のため休養中です。秋には復帰出来そうです。
イメージ 4

トゥザワールド。父がキングカメハメハ、母がトゥザヴィクトリーの4歳牡馬です。脚部不安のため休養中です。長引きそうです。
イメージ 5

ラヴィエベール。父がディープインパクト、母がコケレールの2歳牡馬です。順調のようです。
イメージ 6

プリンセスノワール。父がネオユニヴァース、母がペンカナプリンセスの2歳牝馬です。順調のようです。
(中尾事務局長が顔を出してます。今回は中尾事務局長が案内してくれました。かなりお喋りです。)
イメージ 7

リュラ。父がステイゴールド、母がヒストリックスターの2歳牝馬です。期待の1頭です。先のプリンセスノワールとどっちが出世するか?
イメージ 8

早来ではこの8頭を見せていただきました。とにかくどれも凄い良血馬です。