朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

北海道牧場見学1

北海道旅行ではノーザンファームへ愛馬を見に、牧場見学に行ってきました。
今年の朝生厩舎2歳勢は順調に進んでいる馬が多く、4頭の馬が移動するなど、嬉しい様な残念な様な感じです。
あいにくの雨の為、厩舎内の撮影になってしまいました。

先ずはノーザンファーム早来から、
1、ガニメデス。父がトーセンホマレボシ、母がラトーナという2歳牡馬です。
イメージ 6

2、ラヴィエベール。父がディープインパクト、母がコケレールの5歳牡馬です。朝生厩舎の大将格になれる逸材でしたが、故障の為休養中です。
イメージ 1

3、シーザウェイクリア。父が新種牡馬ジャスタウェイ、母がポーレンの2歳牡馬です。黒光りする馬体はシュッとしててカッコいいですよ。
イメージ 2

4、スピッツァー。父がディープインパクト、母がスカイディーバの2歳牡馬です。期待の牡馬ですが、ゆっくり調整中との事です。
イメージ 3

5、ルヴォワール。父がハーツクライ、母がリュヌドールの4歳牝馬です。脚元が弱くて休養が長引いていますが、そろそろ復活の様です。
イメージ 4

6、バラーディスト。父がハーツクライ、母がバラダセールの2歳牝馬です。
イメージ 5