朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

花王カントリークラブ

千葉県夷隅郡大多喜町の「花王カントリークラブ」に行きました。初めて行きましたが、距離もあり伸び伸びとドライバーが打てる本格的なチャンピオンコースです。ティーグラウンドからどのホールも眺めがよく、写真を選ぶのに苦労するほどです。グリーンは重めで、もう少し速くても良いかなと思いました。
IN10番。上りで長いミドルです。
イメージ 1
IN13番。
イメージ 2
INの15番。名物、池の中にショートカット出来る島があるホールです。自信のない方は左からどうぞ。
イメージ 3
昼食は和牛ステーキ定食です。美味しかったですよ。
イメージ 4
OUT1番。距離のあるミドルです。
イメージ 5
OUT5番。気持ち良い打ち下ろしのミドルです。
イメージ 7
OUTの6番。池越えのロング。
イメージ 6
OUTの9番。バンカーの多い戦略的なミドルです。
イメージ 8
まだまだ紹介しきれませんが、それは次の機会に。