朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

新香木原カントリークラブ

君津市香木原の「新香木原カントリークラブ」に行きました。
OUT1番。1番から気持ちの良いミドル。
イメージ 1
OUT2番。セカンドの落とし所にクリークがある短めのロング。
イメージ 2
OUT5番。池越えのミドル。
イメージ 3
昼食は豚バラ肉のスタミナ焼き。
イメージ 4
IN10番。こちらもなだらかな上りのミドル。
イメージ 5
IN15番。メチャメチャ広いミドル。
イメージ 6
IN16番。天空のショート。
イメージ 7
久しぶりに行きましたが、写真は広めのホールを載せましたが、写真ほど簡単ではないです。