朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

フラムドグロワール

明日16日、朝日杯フューチュリティステークスGⅠに、愛馬フラムドグロワール号が出走します。本馬は父がダイワメジャー、母がシルクから初のオークス馬になったシルクプリマドンナ、母の父がブライアンズタイムという血統です。プリマドンナの仔としてはシルクでは初の募集となったわけですが、先週のローブティサージュと共に、募集時から評判になっていた馬であります。がこちらも1次では満口にならなかったですが。栗毛で筋骨隆々の馬体は父ダイワメジャーそっくりで、中山の1600mはぴったしだと思います。雨で渋ってもいけるんではないでしょうか。ウィリアムズ騎手というのも良いね。明日が楽しみです。