朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

シルクホースクラブ、2013年度出資馬決定

今年のシルクの出資馬が確定しました。申し込んだ6頭すべて当選しました。(シルクはまだキャロに比べて人気が少ないですね。)
 
3、ウインドインハーヘアの12。父がキングカメハメハ、母がウインドインハーヘア、兄にディープインパクトがいる、超良血の牝馬です。こんな馬は持てるだけで幸せ。サンデーが入ってないので、繁殖に上がっても楽しめます。(ディープは付けられないけど。)
 
4、シルクプリマドンナの12。父がネオユニヴァース、母がシルクプリマドンナ、兄にフラムドグロワールがいる血統で牡馬です。馬っぷりは(私の見た目)兄にそっくり。兄以上の活躍を期待しています。
 
25、アーマインの12。父がディープインパクト、母がアーマイン、近親に目立った活躍馬はいませんが、シルク一押しの関西ディープの牡です。矢作厩舎というのも良いですね。
 
26、ベッラレイアの12。父がディープインパクト、母がベッラレイアという血統の牝馬です。
 
34、スーパーバレリーナの12。父がハーツクライ、母がスーパーバレリーナ、全兄にウインバリアシオンがいる血統で牡馬です。これも良いですね。注目して下さい。
 
37、メジロドーベルの12。父がゼンノロブロイ、母がメジロドーベルの血統の牝馬です。馬っぷりは良いですね。兄姉があまり走ってないので微妙ですが、こんな馬を持てるなんてもうないかもしれません。