朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

月うさぎ

木更津ほたる野にある「月うさぎ」に行きました。ここはつけ麺の他に、ラーメンはあっさりと普通があり、塩ラーメンと味噌ラーメン(夜のみ)のメニューも増えました。この日はラーメン(普通)を食べました。とんこつ魚介系の味は私好みです。麺もモチモチしていて美味しいです。この豚骨魚介系が苦手な方はあっさりを食べると良いかもね(そんなにあっさりしてませんけど)。次は塩ラーメンか味噌ラーメンを食べてみようと思います。
なんでもここの店主は鳥居式らーめん塾の出身で、そこの卒業生は全国で繁盛店が出ているということです。
イメージ 1