朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ラーメン山岡家

「ラーメン山岡家」君津店にとうとう行ってきました。ここは巷でも賛否両論あって、私も入るのを躊躇していました。ただ一度は自分の舌で試してみないことにはということで行くことにしました。店に入って初めて分かったことですが、スープは豚骨ベースで、麺は太麺だそうです。そんな中から特製味噌ねぎラーメンを(790円)を食べました。これが意外と(失礼ですが)美味しくて私好み。これにモヤシがどっさり乗っていたらもっと良いのにと思うのは私だけ?もちろん他にも塩、醤油、辛味噌等他の味もあるのでまた行ってみようと思います。
イメージ 1