朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ファストフレンドの09

キャロットクラブで募集中のファストフレンドの09を(調子に乗って)購入してしまいました。本馬の父ゴールドアリュールサンデーサイレンスの産駒にしては珍しくダート戦線で活躍し、フェブラリーS東京大賞典等のGⅠを勝っていて、産駒にはエスポワールシチースマートファルコンがいます。母ファストフレンドはダートの交流重賞競走で活躍し、帝王賞東京大賞典等のGⅠを勝っています。このダートを走るために生まれて来たような本馬は、馬体も(私の目では)素晴らしくこの世代2頭目牝馬の購入を決めました。これも朝生厩舎が絶好調のなせる業で、今月重賞を2勝するつもりでいます。
イメージ 1