朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

北海道旅行牧場見学2

牧場見学の続きですが、続いてはノーザンファーム空港です。
 
まずはディープストーリーの2歳牝馬です。父はディープインパクト、母がリードストーリーという血統です。とにかくディープ産駒が走っているので買いました。黒光りしている馬体は私好みです。顔の流星と後ろ足の白い部分(ソックス)もいい具合です。桜花賞向きかな。
イメージ 1
 
次はダブルウォー牡2歳。父がウォーエンブレム、母がキュー、兄にブレイクランアウト、エネアドがいる血統です。買った時はダービー馬の弟になるかなと思って買ったけど、残念ながら叶いませんでした。この馬はダート馬かなと思ってます。
イメージ 2
 
次はフレールジャック牡4歳です。父はディープインパクト、母がハルーワソング、姪に今年のオークスで人気になったヴィルシーナがいます。昨年のラジオニッケイ賞GⅢを勝っているので多少有名ではあると思いますが、今はノーザンファームで休養中です。札幌記念あたりからの復帰を考えているとのことです。
イメージ 3
 
最後にジューヴルエール牡2歳です。父がディープインパクト、母がマチカネタマカズラ、母父がキングマンボという血統です。私はこの馬でダービーを目指そうと思います。が、ただ今足の怪我(病気?)で休養中です。秋には復帰できそうなのでじっと我慢です。
イメージ 4
 
以上9頭を見学してきました。2歳馬は他にもいますが、入厩している馬もいますのでこれだけになりました。でもすごいラインナップでしょう。