朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

好調キャロットクラブ2歳勢

今日の新潟2歳S・GⅢで、キャロットクラブのハープスターが鮮やかに勝ちました。(私の馬ではありませんので、あしからず。)この馬、父がディープインパクト、母がヒストリックスター、母父がファルブラヴ、母母がベガという血統の牝馬で、私の記憶の限りでは募集時から人気の高かった馬の1頭でした。私は同じディープ産駒牝馬で隣のページの馬の方(オールザウェイベイビーの仔)を購入しましたが、将来どちらが出世するか楽しみです。
 
それにしてもキャロットの2歳勢は好調ですね。2歳新馬戦で(すでに)8頭が勝ち上がり、重賞も勝ってしまいました。まだ私の愛馬では勝ってないので、私の愛馬も頑張ってほしいですね。