朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

庄や

木更津にある居酒屋チェーン「庄や」に行ってきました。庄やは十数年ぶりに行きました。メニューを見ると結構こだわりの食材を多く取り入れてるなと感じました。刺身の盛り合わせは1000円で、身が厚めに切られていたのに感動しました。(といっても、私としたことが写真を撮り忘れたみたいです。)味も美味しかったですよ。その他、焼き鳥は1本170円とちょい割高に感じました。穴子の天ぷらは大き目の切り身で2枚。これで780円です。(ビックリ!)全体的には美味しく感じましたので及第点というところでしょうか。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3