朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

備長○好

木更津市文京の「やきとり備長○好(まるよし)」に行きました。ここは前はカプリチョーザがあったところで、昨年の7月に今の店になったようです。焼き鳥が60円と看板に出てたので安さが売りのようです。飲み物は30分飲み放題で410円でした。
店内は満席に近く、賑わってましたね。正直味の方は私好みではありませんでしたが、みなさん和気あいあいと楽しんでるようです。安さを求めるならどうぞ。「大切な彼女と」という方にはお勧めしません。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6